SSブログ

英検1級試験合格マニュアル 石井隆之 評価と採点結果 [英語]

購入検討中している
石井隆之さんの英検1級試験合格マニュアル。

1日90分の学習でネイティブ並みのスピーチ能力・ライティング能力が身につく英検1級一発合格法って言っているんだよねー

これは凄いかも?って思ったけど
よくよく考えるとなんか怪しいよねw

2ch(ちゃんねる)やレビューサイトでの本当の評価を
詳しくチェックしているところ…

再現性は?購入者の声と内容

自分には英検1級合格は無理だ、と諦めていた人でも、この教材によって自分に足りないことは何かがわかるようになって、具体的な対策がはっきりしたんだって。本物の英語力が本当に身につく、最高の教材なんだって。

石井隆之さんの英検1級試験合格マニュアル

それなりに評判いいみたいね。

買っちゃおうかなー、どうしよう。 


タグ:英検1級
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。