SSブログ

英検1級試験合格マニュアルの内容 チラ見せ レビュー (石井隆之) [英語]

どうしようかな~ってネットを調べていて見つけた
石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」。

1日90分の学習でネイティブ並みのスピーチ能力・ライティング能力が身につく英検1級一発合格法って、マジなの?

なんかヤバそうだから2ch掲示板見てみたんだけど
あまり詳しい情報とか口コミはないねー

英検1級試験合格マニュアルの具体的な中身とか、やり方とか、どこで読めるのかな。

内容と実践してみた感想

この教材には、英検1級に合格するために、文法・語彙・言語の詳しい説明からテクニカルな健康法まで、とてもわかりやすく総合的に解説されているんだって。英語そのものの学習の奥義が解説されているから、英語に関するあらゆる試験の対策にも適用できるんだって。

石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」

なかなか面白そうだよね。

これは試してみようかな。


タグ:英検1級
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。