SSブログ

英語学習の第一人者から英語を学べるチャンスです [英会話]

突然ですが、あなたは英語が話せますか?


こう質問されて「はい、できます」と
素直に答えられる人は、
あまりいないのではないでしょうか。


しかしながら、あなたは学校や学習塾で、
すでに英語の勉強をたくさんしてきたはずです。


中学、高校の授業だけでも、
6年近く英語を勉強しているわけですから。


ですが、実際に英語を話せる人は
かなり少ないですよね。


その理由は、自分の持っている知識を
アウトプットする技術が、
学校の勉強では学びにくいからなんです。


すでに必要な知識は備わっているのに、
それを生かす術を知らない。


それが英語が話せない理由なんです。


知識不足などでは決してないんです。


だから今、英語学の第一人者が提唱する
60秒ブーストイングリッシュで、
あなたの知識をアウトプットしませんか?


一日15分、90日間続けるだけで、
きっと英語が話せるようになりますよ。


●今ある知識をアウトプットする英語学習の詳細はこちら
60秒ブーストイングリッシュを見てみる

英語が話せない人が多い理由には、
実はもう一つ理由があります。


もっと根本的かつ、
大きな要因が私たちの英語レベルの向上を
阻害しているのです。


それは、私たち日本人の
強烈な思い込みです。


日本人の私たちは何かと、
完璧を求める国民性と言われ、
ミスがあってはならない、という
強力な固定観念があります。


そのおかげで、
電車・バスのダイヤは常に時刻通り、
電気の送電、水道の供給などの
インフレ設備は世界トップレベル。


ところが、こういった価値観が
英語学習の大きな妨げとなっており、


上手に話せないと恥ずかしい…
完璧になれないと会話なんてできない…


と、コミュニケーションをとる以前の
問題になっているのです。


そこで、私たち日本人が英会話をマスターする際に
何よりも必要な考え方が、

英語は簡単、だと思うこと。


そして、間違えてもいいということ。


私たち日本人でも、
幼いころに言葉を覚えていく過程でも、
言い間違いや言葉が出てこなかったりしたことは
数多くあるはずです。


今、私たちが標準的に抱いている、
英語は難しい、完璧じゃなければならない、という
感情を解消することができれば、
あなたの英会話レベルを飛躍的にアップします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。