SSブログ

7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム 実際の内容 効果は?@2ch掲示板 [英語]

最近ネットでよく目にする
七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」。

気になるなぁ。

たった35日で子供が英語を話し始める!バイリンガル育成法の秘密を公開!って言っているけど…

こういうネット教材、ピンキリだろうね。
本当に成果が出るならいいけどさ、わかんないよねー

どうなの?実践した人の本音・感想

英語を話せる子供を育てるのに、親が英語を話せるかどうかは全く関係ないんだって。子供に英語を教える必要はなくて、子供が英語を学べる環境を作ってあげることができればいいんだって。この教材は、子供たちの持っている「語学の才能」を引き出してくれるんだって。

七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」

そんな悪いものでもないみたい。

思い切って買っちゃおうかな、なーんてw

ペンを触れると英語の音声がでてくる、音声ペン、がついた新しい教材の方が得かな?


タグ:七田式
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。