SSブログ

七田厚 7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム 本当の内容 [英語]

七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」。

七田式のバイリンガル育成ノウハウをすべてつぎ込んだセブンプラスバイリンガルがあれば、35日でバイリンガルになれる!って、すごいみだいだね~
知らんけどw

でも、そんな簡単に効果があるって言うのは
やっぱり怪しいし、体験談とかネタバレ記事調べた方がよくない?

体験談と評価

この教材では、学校で勉強するような英語の文章ではなくて、子供が日常で使う英会話フレーズが700フレーズ収録されているんだって。その英会話フレーズが子供の身体の一部のように記憶されて、フレーズ単位でポンポンと飛び出してきちゃうんだって。

七田厚さんの「7+BILINGUAL 35日完結バイリンガル英語脳プログラム」

本当に成果が得られたって人もいるんだね。

これは良いものなのかも。



こっちのほうが新しいプログラムみいた。

音声ペンっていうのが、すごくいいみいたいだね。

タグ:七田式
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。