SSブログ

【驚愕】あなたはすでに英会話ができるだけの英語知識を持っていた! [英会話]

世界的に見て、
日本人の英会話レベルは最低水準です。

しかし、ここで驚くべき
事実を公開します。

実はあなたはすでに、
日常英会話ができるだけの
英語の知識を持っているのです。

その詳細は下記のサイトからでも、
チェックできますよ。

【真実】あなたの英語の知識はバッチリだった!?



まず、あなたは
日常英会話で使われる英単語の数が
およそどれくらいかご存知ですか?


その数は約2000語。


これだけ聞くと、
うわぁ…多いなぁ…、と思うかもしれませんが、

実は中学校3年間で学ぶ、
英単語の数は約1500語と言われおり、
義務教育の段階で7~8割は習得済みなのです。


さらに、この数に私たちが
普段、無意識に使っているカタカナ英語を加えると、
9割程は身につけていることがわかります。


そもそもの話ですが、
私たちは普段の会話の中で、
十分、難易度の高い英単語を使っています。


例えば、
『グローバル』や『コンセプト』などが
挙げられますね。


さて、それでは、
すでに私たちが習得している英語を
どのようにすれば、
実践の英会話で使えるようになるのでしょうか?


それが、ゴンザロ式変換法です。


このゴンザロ式変換法は、
日本人の特徴やクセを知り尽くした、
言語学の第一人者と呼ばれる言語学博士が開発した
日本人のための英会話習得法。


英語がまったく話せない、
英語は中学時代に挫折した、
英会話スクールに通っても上達しなかった、

という方でも、
1日15分間の学習を90日間続けるだけで、
ネイティブ顔負けの英会話スキルを習得しています。


今まで聞いたことないような、
難解な英語を学ぶ必要なく
今、ご自身がお持ちの英語の知識だけで
英会話をマスターしたい方は、

下記のURLから、
この英会話習得法を学んでみてください。


今なら、そのノウハウを習得できる、
WEB講座が無料で開講されていますので、
お得かつ、最短で英会話を習得してみてくださいね。

ゴンザロ式変換法を無料WEB講座で学ぶ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。